プレースホーム スタッフブログ

ゴールデンウィーク真只中

こんにちは、営業部 末次 です。
みなさんどこか行かれてますか?
最近では、『FACE BOOK』でもUPしていただいてますので、
外出先でも手軽にみていただいてるみたいで、ありがたいかぎりです。ゆう★
先日3年程まえにお引渡しさせていただいたお客様お宅を雑誌の取材に行ってきました。
新しい家族も増えられ、にぎやかな温かいお家になっていました。
プランの打合せ中、私の膝の上で参加していたワンちゃんです。

こちらも家族が増えて楽しそうでした。
ご主人から家族みんなで一つになる名前をいただいていて、とても仲良し?な家族です。
ご主人お手製のドア?

カッコイイ障子のドアが、ワンちゃん用に取り替えてありました。
ご主人すごい!!
他にも奥様お手製の手洗いボールや、階段下のワンちゃんスペース等々
詳細は6月発売の注文住宅で・・・。
打ち合わせは大変?でしたけど、こんなに住み込んでいただいて、
楽しんでいただいてる姿をみると、やっぱりこの仕事やめられませんねぇエリザベス