プレースホーム スタッフブログ

GW・・・

こんにちわ!設計部C.Nです矢印上
長期連休は必ずお泊りでおでかけしたい派の私ですが、今年は近場をウロウロ・・・
話題のアナと雪の女王も見ましたよ~エクステンション確かにありの~ままの~♪頭に残りますね(笑)
とてもよかったので今度は字幕で見に行こうかなぁ~
唯一の遠出
今年は有田ではなく小石原焼の陶器市に行きましたペコちゃん

有田焼に行っても大体波佐見に行くのですが、
全く違う器に出会えて大満足ですゆう★

食器を買うとお料理に目覚めるか!!
ということで
はい、じゃ~ん!!

あっ、私ハンドルキーパー→ノンアルですがちゃぴん
小石原焼とは全く関係ありませんが、日本に留学している韓国人のお友達が手料理を振舞ってくれました!
大好きなスンドゥブ醤油で味付けのトッポギなどなど味付けは日本人向けに辛さ控え目にしてくれているようですが、
本当においしいペコちゃん
で、ドラマで見るように本当に日本人みたいにお皿によそっていませんでした(笑)
早くこんな風に素敵な器を使ってお友達にお料理を振舞えるように日々精進ですにた