プレースホーム スタッフブログ

今年も・・・♪

業務部hmですクッキーモンスターき
Mりさんはアンジェラアキのライブに行かれたそうですがゆう★
わたしは先日、念願だったBUMP OF CHICKENねこのライブに行ってきました~ゆう★
16時開場・17時開演 ということなので、13時頃にマリンメッセへ=3
見渡す限り人・人・人…。ふふっ。
とりあえずライブに行ったらタオルを買うのでグッズを買おうにも、大行列。0口0
しかもその日は快晴晴れ
さっそく日焼けしましたゆう★
結局16時半に会場に入れて、ワクワクにた
生で見るのはやっぱりいいですねゆう★Docomo80
ただアリーナ立見はしんどかったです。足が棒になりました。ガーンネコ
次からはスタンド席にすると心に誓いました。泣手
さて、話は変わりますが、今年も体験館の梅の木に梅がなりましたくま
ハート
ということで、毎年恒例の梅ジュース作成セリザワさん

梅仕事?という言葉を初めて知りましたちゅん

1か月後には完成しますDocomo_kao17Docomo_hart2
美味しくできてますようににた