プレースホーム スタッフブログ

ちょっとお疲れです↓

こんにちはき
先週、次女羽が嘔吐下痢症になりました。昨日より保育園にも元気に登園してます手
他家族にもうつらなくてほっほっとしました。
私が一番うつる確率が高いので、こまめに手洗い&消毒をしていたら、うつりはしませんでしたが手荒れが酷くなってしまいましたショック
それに、次女羽の甘えが酷くなりましたショボン病後の甘えは長男四葉のクローバーが小さい時も酷かったのですが、今回の次女羽は上をいってますね暑い
昨夜はお風呂に入る前に機嫌を損ねて、宥めても直ることなくお風呂の中では次女の鳴き声にエコーが掛かり、とてもうるさくて疲れる入浴でしたアンパンマン
早く、いつもの天使な羽ちゃんに戻ってほしいです顔文字
先週より少し疲れ気味の業務部”tdocomo”でしたペコちゃん
来月は元気になりますゆう★