プレースホーム スタッフブログ

F家のGW

こんにちは マニアックス Fです。
皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしになりましたか。
私は6日(火)バイクでバイク 阿蘇方面へ行っていきました。
目的は 阿蘇にあります いまきん食堂の「赤牛丼」牛
ツーリングの本や じゃらん などの情報誌に掲載されている有名な食堂
10時45分に現地到着 開店は11時 お店の前は 人!人!人
予約表 85番目が空欄
お店の方に 『どれぐらいの待ち時間ですか?』とたずねると
笑顔で 『2時間 半待ちですね 』・・・_| ̄|○
残念ですが 諦めました。
でもせっかく来たので 写真だけ
IMG_3049.JPG
気分を変えて 阿蘇の大観峰へ
最高の天気太陽 最高の景色でした山
IMG_3051.JPG
次女のこの笑顔の後は 「お腹へった」の連発
大観峰近くの レストラン北山へ
このお店の名物 『バイク丼』
IMG_3055.JPG
美味しくいただきましたおいしい
次回 いまきん食堂はチャレンジして ブログネタにしたいと思います。