プレースホーム スタッフブログ

娘と散歩

いよいよ 夏ですかね~   暑い日々が続いてます。 30度前後 ちょっと動くと汗が・・・・・・。
いやいや 夏の前に じとじと梅雨が迫ってきます。
押入れの中 タンスの中 カビに注意しましょう。+ あの嫌な臭いにも。
28日(水曜日)20時ぐらいから娘と約1時間ぐらいちょっと早足で散歩に行ってきました。
車から事務所 車からお客様の家 こもごろ歩いてないなあ~ で ちょっと歩いてくる。 娘が一緒に行く。
途中娘と学校での話。 TVの話。  いろんな話をしてくれました。
たまに手をつなぎながら いや~ 素晴らし良い時間を過ごすことができました。
たった1時間の散歩で疲れて 朝までぐっすり 本当に久しぶりに一度も起きることなく ぐっすりでした。
車から見える風景 ゆっくり歩いて見える風景 良いもんですよ。
週に一回ぐらいは歩こう。 そう決めた。 一日でした。
こうして娘と歩くのもいつまでかなあ~ そんなことも感じた 営業部 松尾でした。
風邪の季節 体調管理には気を付けてください。