プレースホーム スタッフブログ

2014年は、サッカーの年らしい。

こんにちは。4年に一度のワールドカップもう、まもなくですねサッカー
4年前に、岡田監督が、中村俊輔外して、本田ワントップ・アンカーに阿部を
入れた時には、お茶の間で文句を言ってたものです。
今日、買い物してたら、スーパーの駐車場にある宝くじ売り場でこんなものを
見つけました。

ほう、ワールドカップにもTOTOがあるんだ。【コートジボアール-日本】も当てないといけないんだな。
もちろん日本を応援したいけど、コートジボアールはめちゃめちゃ強い!!
FIFAランクなんか全然あてにならない、グループで一番強いと思います。
という事で・・・結果『引き分け狙い』
マークシートの『0』をチェックします。
・・・では、どうやって強いコートジボアールに引き分けを狙うのか、私なりに解説しますあひょうパンダ
システムは、4-3-2-1
       本田
   香川      岡崎
     遠藤  山口
       今野   
   長友      内田
     吉田  森重
       川島
4年前にさんざん文句を言ってた、本田ワントップのアンカーシステムです。
ポイントはヤヤトゥーレ・ドログバ・ジェルビーニョ封じです。
今野にトゥーレを。CB2人でドログバを。セリエAで対戦している長友にはジェルビーニョを。
早い時間にビハインド背負ったら、後半からアンカー減らして左に大久保、トップ下香川で。
完璧でしょ、ザックさん。これで行きましょ。
ギリシャ・コロンビアにはガチで。4-2-3-1に戻して、狙いは1勝2分けでの予選通過。
TOTOもバッチリお金ウハウハですわ。
以上、海外サッカーにも精通し、日本代表も愛するトクジオ越後でした応援