プレースホーム スタッフブログ

ボーリング♪

こんにちはサキ
設計部 久留米ッ娘 K ですハート
先日、お付き合いのある会社さんのボーリング大会へ行ってきました。
3人でいざ参戦=3
練習時間が始まり、2回ずつほど投球
設計部R・Mさんと共に、
「こりゃ、ヤバイ。もしかしたら最下位争いかも・・・Docomo_kao19
ところがどっこい!
いざ始まってみると…。エリザベス
R・Mさんストライク・スペア続きで好調♪好調♪矢印手
私も負けずについていきます。
しかし、私のライバルは隣りのレーンの方。
途中経過をお互いチラ見です 笑ちゅん
結果、R・Mさんには4ピン差で負けちゃいましたが、
隣の方には勝て、自己満足でした ちゅん
そして全体の結果発表!
その結果がこちら
↓↓↓
ジャジャーン 手

48人中の2位・4位 手
1・2 FINISHならずエル沈
残念ながら 倒したピンの数は 女の子としては可愛くない数字でした ふふっ。