プレースホーム スタッフブログ

おめでとう&かわいい♪

先日、長男の四葉のクローバー10歳の誕生日でした。
「僕もやっと10代だよおかお(幸せ)」と喜んでました♪
今年のケーキは、これですき ↓ ↓ ↓

本当は、ストーンカービィが良かったみたいですが、おいしいとペロッと食べてしまってましたケーキ
妹達のお世話を色々としてくれる、頼れるお兄ちゃんになってきています手
長女リンゴが3歳の時に購入したドレスを、3歳になった次女羽に今しか着れないと思い着せてみました顔

すごくうれしそうで、いろんなポーズをとっていましたDocomo120
長女が羨ましそうに見ていたので、無理やり着せてみましたらなんとか入りましたハート

2人とも可愛くて大満足の”tdocomo”でしたちゅん