プレースホーム スタッフブログ

一年に一度しか・・・

こんにちはニコ 営業部MNです手
今日は七夕ですね~き
織姫さまと彦星さまは一年に一度、天の川で逢える日ですが・・・ 今日は雨雨

プレースホームに飾った笹のお願いごとは叶うでしょうか・・・泣き
さて、1年に一度の季節モノ。
紫蘇ジュースの季節です時々ウインクペコちゃん
夜な夜なキッチンに向かい、魔女のように大鍋で紫蘇をグツグツしぶっ4
どす黒い紫蘇エキスにレモン汁を入れた瞬間、
鮮やかな紫に変身して、美味しい紫蘇ジュースの出来上がりハート

もちろん手づくり無添加、体に優しいジュースですピース
旬のものを一番美味しく旬の時期に味わえるって、幸せですね~てれネコ
そして、今は夏野菜も旬ですびっくり
今度のお休みは、夏野菜たっぷりのラタトゥイユでも作って
ミントたっぷりのモヒートと一緒にベランダで一杯も乙ですかね~ちゅん手