プレースホーム スタッフブログ

UDON

県道31号線(通称5号線)うすっぺらのボストンバックを持って北へ北へ向かいますバック矢印上
いろんな飲食店が立ち並ぶこの界隈、ラーメン・牛丼・カレー・回転ずしなどなど・・・競争が厳しいようですリラックマVer.2
そんな中、最近やたらと目にすることが多いのが『肉肉うどん』さん。
あちらこちらで目にしますペコちゃんずいぶん人気のようですねぇき

FC加盟店も募集中!!まだまだ、増えそうですね。
昼時のサラリーマンに特に人気のようですうどん
真っ黒のスープに、ゴロゴロお肉が入ってて、大量のショウガと独自の香辛料で、汗ダラダラ流しながら
食べる光景は、確かに他ではなかなか味わえません汗
前食べた、カレーうどんも、とても美味しかったですおいしい
そして今度は、5号線を南へ車を走らせると・・・車

『えびえびそば』えびえび
『博多名物』もかぶってるので、姉妹店だとは思いますが、
もしパロディなら、すごい勇気です。さっそく気分がえびえびモードですえび
近日オープンとの事なので、一度は行ってみます。
気が向いたらレビューも書きます。向いたらですけどねあ
何号線だろうがおいしい物には目がない、肉肉営業Tでしたセリザワさん