プレースホーム スタッフブログ

心ゆたかに生きる

こんにちは。設計部R.Mです。矢印上
このブログ いろんなお客様に見ていただいているみたいで
先日お引渡しをしたO様も見ていただいていまして
お引渡しの時に「あの鳥を見るあたりマニアックですね~」とお褒めの言葉?をいただきました。
ちょっと脚色しましたが 変な人でもないよ!というアピール含め今日はちょっとまじめに。
昨日、福岡に南蔵院ご住職 林覚乗さんの基調講演を拝聴してきました。
笑いあり、泣きありでとても素敵なお話ばかりで あっという間の時間でした。
物での価値で幸せを図るより 心の豊かさを大事に という内容で
と~~っても感化されてしまいました。
であまりにも素敵でしたので 南蔵院を検索してみました。
すると・・
ご住職が以前ジャンボ宝くじに当選されていて宝くじのお札でも有名なお寺さんでした。
・・・
自分の強欲さに反省しましたとさガーンネコ