プレースホーム スタッフブログ

お祭り

こんにちわ☆設計C.Nです(#^.^#)
梅雨明けした途端30度超えの暑さが続いていますが、皆様体調にお変わりないでしょうか?
部活動している学生さんは結構熱中症になられているみたいで…(+o+)
水分・塩分補給こまめにしましょうね!
さて、こんな暑さにも負けず暑いアラサー・アラフォー軍団でサガン鳥栖の応援に行きました応援

というより、鷹の祭典をしているホークスとのコラボでユニフォームが配られる!ということで行ってきましたヤッタv
左袖にはウィントス!
右袖には

相手は川崎フロンターレき
全日本代表選手も数人いてちょっと興奮です興奮
結果はといいますと残念ながら0-1で負けました泣く
たまには野球以外のスポーツ観戦も楽しいものですね☆
野球といえば野球
この日は佐賀の高校野球決勝戦!
前日の準決勝も延長線を勝ち抜いた佐賀北勝ちましたね~嬉しい
数年前の早朝に出発して観に行った甲子園決勝を思い出します楽しみ
球児たちよ~暑さに負けずがんばれ~ファイト