プレースホーム スタッフブログ

エコ

皆さん初めまして、設計部に入社したS.Iですサキ
1児の母で毎日奮闘中ですアセアセ
最近は本当に猛暑が続きますね
夏生まれの私にもだいぶダメージが・・・
健康的に日に焼けた娘を見たり、会社のセミの声を聴いたりと夏を感じる機会は多々あるのですが、何より強く感じる時はこれ

そう、ただいま我が家にはまだ1台もエアコンがないのです_| ̄|○
朝起きても帰ってからも暑い!
そんなエコな生活を送っています。
ただ、しょっちゅうシャワー浴びなきゃいけないので、むしろエコじゃないのかも・・・
そんな生活もあと少し、それまでエコな生活を楽しみたいと思いますわらう
皆様くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい:)