プレースホーム スタッフブログ

頑張ってます

こんにちは 業務Mりちゅんです。
毎日暑いですねー暑い
我が家には高校野球球児野球がおりまして、先日の予選ではベスト4に残り惜しくも準決勝で負けてしまいました。
その日は応援にはいけず、会社ではM田さんがワンセグ携帯テレビで観せてくれました。
気になり仕事手につかず、息子はスタンド組で応援だったんですがたまに画面に映るのをみると楽しそうだった
ので嬉しくなりました。
でも毎日の洗濯洗濯が大変でストレスになってます。笑い
練習着の泥だらけ毎日手洗いストレスです。 笑い笑い
外で洗ってるんですが、セミの鳴き声セミ=暑さ暑いにストレスです。 笑い笑い
それにお弁当ドカベンなんです。これもストレスです。笑い笑い
でもかわいい子供のためになんでもしてしまうんですよねーピース