プレースホーム スタッフブログ

赤一色!!

こんにちは営業部MNです手
毎日うだるような暑さが続いていますね~
ワタクシ、どんなに暑くても、照りつける太陽晴れと青く輝く海にじをみると
ワクワクしてきて、今すぐにでも海に飛び込みたい矢印上衝動に駆られる夏女デスわらう
そんなワタクシ、超久々にサッカー観戦してきました♪
この時は、サガン鳥栖カラーが赤に!!スタジアムも史上最大の集客人数だったようでアセアセ

遥か彼方、女子高生時代ハートにJリーグが開幕して・・・
ヴェルディのカズ。マリノスの井原。レッズの福田。
それはそれは熱狂的に応援していましたが…電球
いまや解説者としてご活躍の彼らしぶっ4
そして、若い選手の名前も顔も覚えきれなくなったアラフォーの私たち(笑)

ビアガーデンで飲むより、スタジアムで飲むビールも美味しいね~ビール
っと、ただの飲んだくれと化しておりましたちゅん
でも、ワールドカップで活躍した大久保選手キラキラ

中村憲剛選手キラキラは判りましたよ~

サガン鳥栖の選手を写していないのはご愛嬌で・・・
ちなみに、現在サガン鳥栖。
第1位

今シーズン、また応援に行って、美味しいビールを飲もう!!
と決意した、飲んだくれアラフォーの気ままな1日でしたハート