プレースホーム スタッフブログ

・・・。

こんにちは船 設計部m本です。
お盆休み中はゆっくり過ごしました。だいたい毎年は休み前日まで無計画で、休みに入ったら行きたい所がみつかり
無理な遠方をよくしてましたので、休みなのに疲れ果てていた思い出が多かったので今回は無計画のままでゆっくり過
ごしました。
家族・親戚とあったり、友人とあったり、近場に古湯温泉へ夕方立ち寄り湯で言ってきました温泉美人の湯きらきらぬるま湯で長くゆっくりつかることができ体もリフレッシュできましたゆう★
おかみさんも気さくな人でほっこりできましたニコッ
佐賀は近場に温泉や食事処など沢山いいところがあるのでちょいちょいプチお出かけもいいな、と思いましたkyu
byかじかの里