プレースホーム スタッフブログ

快適生活

こんにちはSMILY  
夏空はどこへ行ったのか、雨が続いております雨
今日も午前中にザーッと降りましたが、
本日は、前回台風のために出来なかったオーナーズ会の木工教室が
開催されております。
なかなか、雨にたたられますDocomo_kao18
それでもみなさんお出で頂き有り難うございます。
できあがりはいかがだったでしょうかゆう★
ところで、我が家も完成し、お盆の最中にお引っ越しトラック
その日だけは雨も降らず、おかげさまで順調に引っ越しすることが出来ました
しかし、夏の引っ越しは暑くて大変汗
なるだけ季候の良いときがいいですねDocomo_kao1
でも、まあ作業はすべて引っ越し業者の方ですが・・・
暑いときにすみませんって感じでしたDoCoMo
でも手際よく、パッパッとやられててさすがでしたうで
新しい家に越して10日・・・なかなか新しい生活パターンに慣れませんが
家の中では快適に過ごしております!!
やっぱりアイシネンをして良かったな~って思っているところです手
業務m