プレースホーム スタッフブログ

通ってます

こんにちは。 業務Mりきらきらです。
何か月も前から整骨院に通ってるんですがkyu、左足つけねが痛かったので通うことにしました。
骨盤も矯正してもらったら、毎日、常にどこででも足を組んでいたのが組まなくなったんですよー
すごくないですかぁー?ひらめき びっくりしていますエクステンション
ご飯食べる時もごはん、化粧する時も化粧品、仕事してる時もパソコン足を組まなくてよくなりましたピース
でも姿勢が悪いので、肩、背中がこってるらしいので、マッサージをしてもらえるから私にとっては癒しですわーい
肝心な左足つけねは時間がかかりそうです。私たちの年齢?になると多いみたいですよ笑
おきおつけくださいちゅん