プレースホーム スタッフブログ

結婚式

業務部hmですゆう★
先日、高校からの友人の結婚式に行ってきました~にた
佐賀市内のアクアデビューさんでしたが、室内に入った瞬間いい香り**
癒される~~あ
待合室もオシャレで、友達とワイワイ!晴れ
挙式が始まって、新婦のお母様がベールダウンをされるときの表情がなんとも言えず、さっそくウルウル。
そして披露宴では、入場時のレーザービームでの演出がすごくて驚きました~!!
そしてディズニー大好きな新婦!会場のいたるところに隠れミッキーが…!

友人らしい結婚式で、みんなで探せて楽しかったです♪
ただ、わたし正直披露宴始まってからはずっとソワソワ・・・。
友人スピーチを頼まれていまして。そろそろか?まだか?と、ソワソワ。エリザベス
そしてそろそろというときにビビっている私にスタッフの方が近づいてこられて、
温かいお茶を手渡されました(T_T)
スピーチ始まってからは震えも涙も止まらず、たくさんの人に笑われ・・・(笑)
なんでしょうね!あの、離れるわけではないのに悲しくなる感じ!!
いろんなことを思い出すと感極まってしまって・・・。
ただ、スピーチ終わってみんなで写真を撮って、自分の顔を見たらそれはそれは凄い顔になっていて
一気に涙も止まりました。ふふっ。
披露宴が終わってからは二次会です!名前ビンゴゲームを企画しましたが、
盛り上がって本当によかったです~~☆
いつもニコニコしている友人とおだやかな旦那様。2人を見ていたらほんとにこちらまで幸せになりました♪
さて、25歳は結婚ラッシュですね!
今年も来年もどんどん結婚式の招待状がきているのでワクワクしています!!!