プレースホーム スタッフブログ

コレクションの一部

秋 って感じになってきました。
朝 夜の温度差が気になる季節 = お腹が冷えて大変なことにならないように腹巻です。
                 この時代だからこそ腹巻を。 
今年の紅葉は素晴らしいそうですヨ。  TVで話してました。  温度差と雨がよかったとかなんとか・・・・・・
少し早い 紅葉が見れます。(そうです)?

今回の写真は一代目が約30年前に手に入れたKAWASAKI Z900です。
それから7~8台はあったのですが友人にあげたりでこんな感じなのですが・・・。
先週のことです。奇跡的に約約20年ぶりにドカティ900SS幻のドカティが松尾の手元にあります。
しかも新品です。 箱付きで松尾の手元に イヤ~奇跡としか言えません。
手に入った流れは聞かないで下さい。  奥様がブログを見るとややこしいことに。なんな感じです。
後ろにちらっと見えるトラックこれもレアものです。(わかる人にしか分からないレアもの)
先月65歳になられたアーティスト 40周年野外もすごかった。
会場でしか手に入らない  そうなんです。毎年です。既に30台はある。 そう言うことです。
営業部 松尾でした。