プレースホーム スタッフブログ

昼の部

こんにちは
今日のたそがれブラリ横丁は、博多区中洲にやってまいりましたわーい
中洲といえばナイトスポット感がありますが、昼もなかなか違う顔を見せますkyuき
ということで、前々から人づてに聞いていて気になっていた、
『ちんや』さんのすき焼き丼ランチを食べにきました。
1階がお肉屋さん、2階がお食事処になっており、メニューも
『すき焼き丼』と『カルビ丼』しかありません。
【すき焼き丼】1400yen

高っ!でも旨っ((*´゚艸゚`*))♪
海原雄山風に「良三!!すき焼きは魯山人風しか食わない!!」(※美味しんぼ参照)
とか言ってみたいですが、こりゃ旨いですセリザワさん
「ぜひ皆さんも試してみてください手」(速水もこみち風)