プレースホーム スタッフブログ

久山町第二弾(上久原地区の住人達)

こんにちは、12月を迎え心も体も冷え冷えです。
食欲の秋は終わりましたが、温かい鍋か焼肉が食べたい年頃?です。
前回に引き続き最近毎日のように行っていた、糟屋郡久山町に
野球チームができたとの事で、取材に行ってまいりました。
それでは中継に移ります。

偶然仕事繋がりで、作成しているお母さんともお話する事ができました。
元気いっぱいで聡明なおばあちゃんって感じでした。
別の場所では、最近見なくなったゲートボール大会が!!

私も今年で42歳になりますが、大きくなったらこんな事できるようになるかなぁ。
追伸、先日空港で一足早いクリスマスツリーを見てきました。

もう街中いっぱいになってますね!!
クリスマスまでに彼女見つかるかなぁmoe
Docomo119_| ̄|○