プレースホーム スタッフブログ

ばったり

こんばんはhe
最近、ある塗装業者さんに「流木(リュウボク)に似とる」と言われました。
どんな理由だろうと嬉しくない例え。
その業者さんの実名出してもいいですが、今回は大目に見ましょう。

ところで先日、ある居酒屋さんで、呑み終え、代行を待ってるところ、突如現れた年配の男性二人がふらふらしながら楽しそうに居酒屋さんに入っていくところ。。

ん?このオヤジどっかで見たことあるぞ!?ムスっ
先生っ??困る

もう20年近くも前、中学である教科を教えて頂いた先生でした。
先生もだんだん自分の事を思い出して頂いて、「よし、呑むじゃぁ」って流れで
同じ店で二次会が始まりました。笑
先生と解った瞬間に、当時先生が乗ってあった車、サンダル、口癖、怒られた言葉がいろいろ思い出してきて
いろいろ話が盛り上がりました。笑
ところで、一緒にいらっしゃる男性、どっかで会ったことがあるぞ!
結局思い出せず、後に名前を聞いたら、あぁっっ!
もう5.6年位前にOB訪問中に道路で話したオジ様。
実はプレースホームとも関係のある方でした。顔文字
本当にいろんな方とどこかで繋がっていますね。

昔の事はすごく記憶に残っていましたが、
先生、当時熱心にご指導いただきましたが、授業内容もう覚えていません。ウインクペコちゃん
こんな僕ですが、また呑みに行きましょうね!