プレースホーム スタッフブログ

オーナーズ会が開催されました☆

どうなるかな・・・あめ
大丈夫かな・・・ゆき
天候が心配だったけれど、
不思議と雨もやみ
寒さにも拘らず
たくさんの方々がご来場頂いて


感謝、感謝の一日でした揺れるハート
お餅は大人気で
行列ができていたのでビックリ(*゚▽゚*)
皆さん、たくさん食べれたかなぁ~

サプライズのご来場もあり、とっても楽しい時間でした♪

個人的な出会いもあり↓

育てられるかしらん(´・ω・`)
次回も、みなさんと楽しい時間を共有できる企画作り、スタッフ全員でがんばりますヽ(´▽`)/
今回、来ていただいた方も、
来れなかった方も、楽しみに待っててくださいね☆