プレースホーム スタッフブログ

結婚式

こんにちは!業務部hmですエリザベス
先日、お休みをいただきまして友人の結婚式で名古屋まで行ってきました☆
友達と3人で名古屋で待ち合わせをしてオススメされた風来坊というお店で手羽先をさっそく食べお酒を飲みペコちゃん
翌日は結婚式へゆう★
とてもキレイでステキなチャペルで挙式をされていましたが感動し、
披露宴で感動し、余興で笑い。笑
ほんとにステキな結婚式で、幸せそうな新郎新婦を見てとてもうれしかったです。
とくにごはんが美味しくて(笑)

トリュフが入ったごはん・・・もう一度食べたいーーー!!!!!!悲しス。
ブーケトスにおいてはやる気まんまんでしたが(笑)
ブーケトスはなく、菓子まきがありました!
ちゃんとゲットしたので、これで幸せつかめるかな?笑
JRと新幹線合わせて往復10時間!!
それでもまた行きたいな~♪と思える名古屋の食事。笑
手羽先・どて煮・きしめん・味噌カツ・・・
でら美味しかったですあ