プレースホーム スタッフブログ

2015年

始まりました!
皆さん、あけましておめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新年一発目のブログは私、
某笑ってはいけないTVを友達と見ながらふわ~っと年を越した
営業部の新人H.Nが担当させていただきます!!
そんな素晴らしい年越しをした後、
地元福岡県にあります香椎宮に初詣に行ってきました!


5円玉が無かったので、50円を投げてしっかりお願いしてきました。
何をお願いしたかって??秘密です。笑
敷地内には出店なんかもありまして、

イカ焼き、とうもろこし、りんご飴、わたあめ…
25歳、はしゃいじゃって食べ過ぎました。笑
そんな楽しい感じで始まりました2015年。
最高の1年にできるよう、私だけでなくプレースホーム一同頑張っていこうと思っております!
今年もプレースホーム、よろしくお願いします!!!
以上!初詣から帰宅して香椎宮について調べてみると、安産祈願の神社という事がわかった、
営業部H.Nでした!!^ ^