プレースホーム スタッフブログ

今年初

今年初ブログの業務Mりきです。
大みそかはテレビの前で寝て眠いしまい、ゆく年くる年も観ず、除夜の鐘鐘もきかず、年明け日の出てしまいました。
なんか気持ち的にスッキリしなかったんですがゆううつ日にちがたつとすぐ忘れてしまいいつもとかわらない、
ふつぅ~の生活ニコッをしています。笑笑い
最近、次男がインフルエンザにかかりました。高校生だからか鍛えてるからかあまり長引かず熱は一日で下がったん
ですが、びっくりしたのがお薬、タミフルくすりではなく、薬局で2回吸引するだけで家では飲まなくていいんですね。
簡単なので予防接種もしなくてもいいんじゃないかなと思ったくらいです。
(行事を控えてる時しかしないんですが)
かかっても大丈夫と思ってるぐらいが逃げていくようながしますひらめき私的には笑い