プレースホーム スタッフブログ

弾丸旅行~

業務部hmですトランク
今年初☆のブログ更新です!
先日、鹿児島へフラ~ッと行ってきましたおかお(幸せ)
宿泊先も出発時間もどこに行くかも決めず、「とりあえず明日行ってみようか」と、
これぞまさに弾丸旅行!笑
知覧まで行こうかと思いましたが、遠かったので市内へ!
展望台で桜島を見て~~

そこのお土産屋さんで買い物したら100円札でお釣りをいただきましたくま

新札だったのですが連番でもたないと価値がないとかなんとか!
宿泊先も城山観光ホテルで当日予約だったので通常より割引していただけて、
朝食もこの景色見ながら・・・

市内を自由気ままにウロウロしたりご飯を食べたりお酒を飲んだり
計画せずに行く方が個人的には楽しかったです手
次はどこへ行こうか考えるのもまた楽しいですよね~ゆう★