プレースホーム スタッフブログ

健康診断で...涙

こんにちは、工務のK・Tです。

1月23日に健康診断に行きました。

自主的に体重計に乗るのを避けていた私は、健康診断で体重計にのって

「痩せたな~。」と思えると想像していました、が、現実は2キロ増えてしまっていました。

正月から、食べたら寝る、の生活を続けたせいか・・・油断してしまった!!

看護婦さんに、「データだけでメタボが分かりますね。肝臓はホアグラでしょう。」

メタボ発言連発!! はははと笑うしかありません。  

これまでの最高体重を達成してしまいました。

今年の目標ではなく、これ以上太ると取り返しがつかないので、

痩せたいと思います。

まずは、脂肪を燃やすお茶から始めます。

                          以上