プレースホーム スタッフブログ

将来はサイヤ人??

こんにちは!
営業部 H.N です!!
突然ですが先日、手相をちょっと見れるという友人に
手を見てもらいました。
友『これ、すごいやん!!』
私『ほう、どれどれ』

カカロットと戦いたいがためだけに
わざと操られたベジータ並みのMのマーク
ネットで調べた所、どうやら手の平のMは【ラッキーM】といって、
願い事を具体的に強く念じる事で叶えられる力があるんだとか。
そんなすごい手相が自分の手に!(((o(*゚▽゚*)o)))
友人には、へ~とか言いながら密かにテンション上がってたのはここだけの秘密。
ちなみに営業部のMさんには、
『単純な手相やね』って言われました。笑
それでもいいんです!!
以上
すごい手相やったけど、将来的にお前はサイヤ人の王子のような頭皮になるんだ!
という神様からの暗示のような気がしてならない
営業部 H.N でした!!