プレースホーム スタッフブログ

癒し・・・。

こんにちはヤッタv設計m本です。
立春も過ぎましたがまだまだ寒いですね台風毎日の疲れを癒してくれているのが、我が愛猫ハートはなちゃんです♀ハート産まれてまもない時に迷い赤ちゃん猫として保護しまして。。。
始めはある程度成長したら離してあげようかと思っていましたが、なんだか手放せなくなってしまって家族の一員として飼うことにしましたkyu
私は人生初の猫ちゃんを飼うことになったのですが、最初は日中仕事でいないので本当にはなちゃんが心配で慣れなかったのですが、猫はある程度ほっといても大丈夫だという事を知り飼い方にも慣れ、現在は元気にすくすくと育ってくれていますニコッ
本当にかわいいですハート