プレースホーム スタッフブログ

イチゴ狩り

皆さんこんにちはニコ
設計部のS.Iです♪
先日、イチゴが好きな娘の為に友人と3人でイチゴ狩りに行ってきましたサキ
私は20年ぶりのイチゴ狩りで保育園の時以来
何気にワクワクしながら行って来ました。
ハウスについて、摘んで、摘んで・・・
なぜか急に通りすがりの店員の方が説明し始めました。
店員さん【ここの部分だけ白イチゴを育てているんですが、誰にもまだ公表していないんです来年から本格的に考えておりましたて】
私【どうして教えてくださるんですか?】
店員さん【娘さんに白いイチゴどこですかと聞かれたので】
私・友人【びっくり
私も知らない白イチゴをなぜか娘は知っていたようです

ちなみにその後、娘は店員さんに【赤いイチゴはどこですか?】
って聞いていました笑
白イチゴ皆さんも聞いてみてくださいニコハート