プレースホーム スタッフブログ

グルメリポート

こんにちは!業務部hmですエリザベス
今回はグルメリポートですおいしそうキラキラ
こちら、カモ鍋のカモ肉手

なんと美しい!笑
鍋大好きですがこれまた美味しかったですkyuハートハート
その鍋のお供のジョッキワイン泣手

最近、日本酒よりワインが好きな私にはサイズも丁度よかったです!ちゅん
そして、ランチへ行って食べたオムライスkyu

文句なしの卵のフワフワ感セリザワさんはーと
最後は、佐賀牛kyuDocomo102

もうとろけました~~~むっつりえへ
業務部で行ったお食事会以来でしたので約半年振りに味わえました♪
今回連れてきてくれたじーちゃん、ありがとう!お願いハート
昨年に増してこの食欲旺盛ぶり。
1月は夕飯をスムージーに置き換えしてダイエットして3キロ痩せましたが、
やはり気を抜いたらすぐ戻りました。いや、むしろ更に増えてました。どうしましょう。笑
でも、ここ何日か体重計が最近調子悪いので助かってます!!ちゅん