プレースホーム スタッフブログ

t家の3月♪

こんにちは、工務部”tdocomo”です(^o^)
先日、長男四葉のクローバーの『二分の一成人式』が行われました。4年生全員で歌を歌ったり将来の夢を発表し、それぞれの親の所に行って夢とお礼の言葉をくれました矢印上
将来の夢は今まで色々あったのですが、4年生になる前ぐらいから弁護士という夢を持つようになりました。
夢に向かって努力し色んな事を学んでくれたらと思っております(がんばれ~応援
長女リンゴが保育園で作成した「お雛様」です新しい学習机の棚に飾っています。風船を膨らませて折り紙を貼って作成したそうですひらめき
来週は卒園式です。長女はとても人懐っこく保育園では先生方・お友達・お友達のママパパと沢山の方々に可愛がってもらい幸せな保育園生活を過ごせたと思いますheart
次女羽は4歳の誕生日を迎え少しお姉さんになった気分のようで、今まで出来なかった事に積極的に挑戦しようとしていますハート

子供たちの成長に心を和ませている”tdocomo”でしたぺこり