プレースホーム スタッフブログ

こんな事あるんですね~

こんにちは営業新人Yですニコッ
先日従兄の結婚式に行ってきました飛行機
会場は東京ビル明治神宮の明治記念館


古き良き建物でお庭もきれいでした矢印上
天気は雨でしたが、雨降って地固まるとも言いますしkirakiraアットホームで良い結婚式でした手
もちろん食事もきらきら

結婚式も無事終わり、飛行機で東京から福岡間約2時間で到着の予定だったのですが、空港上空をグルグルと飛行機グルグル
そんな時に機長よりアナウンスが「福岡空港の滑走路でトラブルがあり着陸ができません!」「当機熊本空港に向かいます」
えっ!えっ!なんて~はてなと、機内では8.6秒バズーカ状態に(笑)
熊本まで行き燃料補給を行い2時間後無事に福岡に帰ることできましたほっほっ
あまり飛行機に乗らないのでこんな経験初めてでしたが、良い経験になり従兄の結婚式の事も忘れられないものとなりました終わり