プレースホーム スタッフブログ

連休・・・

こんにちは・・営業部  S・K です。
今日、明日の連休は皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家の姫 3人娘は多分家でゴロゴロ・・・嫁も合わせて・・・4人で冬眠中の熊状態・・・
来週からは春休みに入りますが長女は中学3年生・・・受験生となり続けて双子も来年・・・
これから先が思いやられます・・・
さて話は変わりますが・・・昨日の3月20日は私のご担当させていただきました美容室のOPEN日でした。
OPENご案内
連休・・春休みとお休みの方・・髪型も春バージョンにいかがでしょうか?
私は先取りで短髪になっております。もちろんこの美容室の方に切っていただきました。
中々この歳で美容室いくのはちょっと勇気がいりましたがおかげ様で髪型はかなり好評です。
いきなり短髪にしたのでちょっと驚かれたりもしましたが・・・・
それと連休中は体験館も開いておりますし来週は私の担当させて頂いております、お家の完成見学会も
控えておりますので是非この機会にご来場くださいね・・・
月末は花見の話も出ておりますし・・・いきなりの幹事ご指名で・・・
夜桜&夜景を見ながらの一杯・・・ん~・・・ほどほどに・・・楽しめる会にしたいと思います。
飲みすぎにはみなさんご注意しましょう・・・S・K でした。