プレースホーム スタッフブログ

春爛漫

こんにちは、長~い冬が過ぎ心身共に春を迎えつつある。ちゅん
営業部 末次 です。エリザベス
最近、体験館PLUS横の土手で『つくし』取りや『菜の花』取りをされている方々が増えました。
先日兵庫県から来られた無添加住宅の社長さんとお話ししていたら、
菜の花も食べられる物とそうでないものがあるらしく、
ずっと田舎で育ってきた私としては、逆に驚きでした。kyu
最近はあまり食べてないですが、小学校の頃は道草しながら『菜の花』の芽を食べたり
野苺を食べたりしてました、娘に話そうとすると妻に何マジでって感じで叱られました!!

先日も娘達とカラオケに行った時、いい練習になるとはりきって歌っていたら、
ちょっと冷たい視線あを送られている事に気づきました。
娘達といると童心に帰ってしまう自分に今後注意しようと思います。

PS:高得点は無理ですが、ピッタリ賞で娘達に『おもちゃ』をプレゼントしました。
PS2:前回、自分の誕生日の件で愚痴を書き込んでいたら、妻のお母さんから靴下のプレゼントが届きました。
お気を使わせてすいません悲しス。
『残念な夫』にならないようにがんばります_| ̄|○