プレースホーム スタッフブログ

出産報告☆

こんにちは工務のNです。

前回のブログでは奥さんが出産間近を報告させてもらいました。

その後、ブログ更新をしていなかった為「まだ、生まれてないのか?」「想像妊娠では?」などなど・・・

心配していただきまして、誠にありがとうございますm(._.)m

そしてついにご報告☆

3月5日に男の子を授かりました\(^o^)/3322g!大きかったので心配もしましたが、奥さん頑張ってくれました。

感謝です(;_;)

生まれたての赤ちゃんは猿みたいだと聞いていたのですが、なんのなんの、目鼻立ちが整った美形☆

親バカですか? 

そう!親バカです(-_-)

現在、生後23日

昼間は目をあけて笑うこともあるみたいですが、私が帰るころには寝てるのでなかなか見れません(-_-;)

次の休みが待ち遠しい。

親バカですか?

次回、親バカ日記お楽しみに!