プレースホーム スタッフブログ

春なのに

こんにちは
ちょっと前のぽかぽか陽気はどこへやら・・・
昨日、今日と寒さがぶり返しましたね~
冬物の服は先日片付けてクリーニング屋さんへ
今日は、朝から寒くてぶるぶるでした寒い
昨日はお休みだったので車で通る道すがら見ても、
桜の花はもう散ってしまっていましたゆう★
今年は、雨が続いたので残念でしたね・・・ショボン
昨日は高校の入学式が行われていたようでした。
今日は小学校・中学校で入学式きらきら
うちの子が、小学校に入学した後、初めて顔を真っ赤にして歩いて帰ってきたときのことを
思い出します。
あのころはかわいかったハート
もう少ししたらGWがやって来ます!!
どこへお出かけしましょうかね~
今からプランを練りましょう♪
先日の社内花見で腕相撲の選手に選ばれ、腕が痛い業務mでしたDocomo_kao8