プレースホーム スタッフブログ

甥っ子とお買いものへ

こんにちは営業のYですkyu
先日3歳になる甥っ子が遊びに来ました矢印上
甥っ子は車が好きで!特に私の乗っている車が大好きなんですきらきら
会うたびに「ちょうだいkyu」とねだられていたので、本物は無理なのでミニカーを買いに行くことになりました。
ト〇カのミニカーならどこでも売っているものと思いながら、近くのショッピングモールに行ったのですが売っておらず泣きおもちゃ屋さんにも行きましたが売っておらずで、その後も3ヶ所ほど行きましたがとうとう見つけることができずでしたゆう★
次第に甥っ子の機嫌も悪くなってきている状況で「なんとかせねばマジで」と車をオープンにして走りました!
甥っ子はミニカーの事など忘れ上機嫌わらう矢印上
なんとかその場を凌いだまでは良かったのですが、走り始めて10分もしないうちに雨にガーンネコ
大急ぎで閉めましたが、時すでに遅しで2人共びしょ濡れに~甥っ子のテンションもガタ落ちでショボン今回の買い物は甥っ子に辛い思いをさせてしまっただけでした。
車もプレゼントできなかったのでネットで見つけて購入エクステンション

なんとかミニカーだけは渡すことができました。
甥っ子も喜んでくれ「また雨のドライブ行こうね~」なんて
次に会うのがちょっと怖い今日この頃ですDocomo_kao8