プレースホーム スタッフブログ

どんたく

こんにちは~~~
設計部の NMですき
ゴールデンウィークが終わりましたね~
皆さんお出かけされましたか?
今年は、3日は、あいにくの雨でしたね~雨
しかし、雨の中、福岡では、毎年恒例の博多どんたく港祭りが行われましたonpu03
どんたくには雨がつきものとは言いますが、娘が出始めてから、ここ5年間は降ってませ~ん。
でも、さすが、どんたくonpu03雨でも、強行突破アセアセ
おかげで、いつもは、人・人・人・・・でごった返してる明治通り歩道が、す~いすい手
人の頭越しにしか見えないパレードが、一番前で、ばっちり見えるニコッ
やっぱり、祭りはいいですね~
な~んかテンション上がりますよね矢印上
娘が出た、翌4日は、しっかり晴れました晴れ
ウチの娘が晴れ女なのかな~わらう
さ~休みも終わりました。しっかり仕事しましょう手