プレースホーム スタッフブログ

GW♪

こんにちは、工務部 ”tdocomo”です(*^_^*)
今年のGWのある一日は
ママ友の7家族と『イチゴ狩り&バーベキュー&そうめん流し』と盛りだくさんの一日を過ごしました手
午前中はイチゴ狩りに行って沢山のおいしいイチゴを摘んできました。子供は我慢できずに摘んでは食べていましたいちご
お昼前にママ友宅へ帰ってパパ達が準備してくれた、そうめん流しとBBQです。そうめん流しは子供たちに大人気で楽しそうでしたニコッ
おやつの時間にはイチゴ流しもしました。こちらも好評でしたいちご
子供たちは皆で遊べて大はしゃぎでした矢印上
パパ達はずっとお酒ビールを飲んでいるので、夕方からはゴロゴロをお休みをする人が・・・
ママ達は真面目な話からバカな話で、23時までしゃべり通しでしたびっくり改めて女ってすごいとおもました笑
子供から大人まで楽しめた一日でしたうさこ
↑の一日で詰め込みすぎて疲れてしまい。家族では近場にお出かけしようということになり、
嬉野の忍者村に行ってきました。
長男四葉のクローバーのみ忍者服を着ました。下の子たちのはサイズが不足していて着れませんでしたショボン
お化け屋敷や忍者ショー、手裏剣・弓矢・吹き矢をして楽しみました手裏剣