プレースホーム スタッフブログ

USJ

こんにちは、業務部hmです**
先日、新幹線でプイっと大阪まで行ってきました~~!!
特に計画もなく、とりあえず1日はUSJ行ってプラプラしようとなっていたのですが、
USJに行く予定の日は台風による雨。・・・まぁ大丈夫、大丈夫!と思って迎えた朝、
いい感じの曇りで少し天気いいんじゃない?位で、人もまぁまぁ多く、エクスプレスを購入!クッキーモンスターアセアセ
雨が途中から降ってきましたが、大好きなバックドロップやハリーポッターも
ほとんどの乗り物に乗れて、大満足です!!!
次の日は大阪城やら梅田スカイビルやらアメ村やら動き回ってぐったり。

すご~~~い!

でか~~~い!

たか~~~い!
もう嫌だ、歩きたくない。となりながら粘って新幹線で無事帰ってきました~~
帰りは、空飛ぶタイヤ(上)を読んでたらすぐ博多に着きました~☆
早く(下)まで読破したいですエリザベスstar