プレースホーム スタッフブログ

結婚式❤

こんばんは、営業部のPですpp
先日、甥っ子の結婚式がありましたちゃん
初々しい姿の新郎・新婦矢印上ハート
おばさん、デジカメ片手に晴れ姿を撮ろうとがんばっていたら
「では、誓いのキスを・・・」の一番大事なところで
びっくりひえぇ~~、充電切れ困惑困惑困惑
結婚式の早々も早々にして、おばさんの出番は終わった・・・。
久しぶりの結婚式に出席して感じたことDocomo88
”昔のような感動がない”・・・
決して今回の結婚式がつまらないということではない。
結婚適齢期だったころは、花嫁抱擁を自分に置き換えて
”疑似・結婚式”指輪という形でわれのことのように入り込めていたものが
今は、ただのおばちゃん沈・・・。
と、なってしまったからだろう・・・・・・・・・・・たぶん・・・・・・汗
月日は、いろんなことを変えていくこわい