プレースホーム スタッフブログ

広島に行くんじゃけ~の

こんにちは、毎年毎年2月~5月に
原因不明のぜんそくにおちいるアラフォー営業マンSです。
今年は、これまでいつもの現象がでずヤッターと思っていたら。
『ゴホッゴホッ』とやってきました。
病院をいくつかハシゴしましたが、原因不明?
ついには『最近のアレですかね?』なんて先生に言われ
最近のアレって何?ってかんじで半ばあきらめていたんですけど。
原因不明なので、原因不明で治ったと思ったのに・・・。
さて先日、営業マンにとって最高のお仕事『ご契約』で広島に行ってまいりました。
*かわいい後輩のお供なんですけど。時々ウインクペコちゃん
インターで小休憩中ふと駐車場を見ると。

鹿児島が生んだ日本一熱いおやじエルモ
富士山でのオールナイトライブって今年大丈夫なんですかね?
なにがあってもやりそうな感じですがエリザベス
私もあやかって熱い気持ちで営業廻りしてこよっと!!_| ̄|○
6月は福岡店のオーナーズ会に糟屋郡の久山町&早良区の飯倉で2件同時見学会があります
熱いおやじに会いにきてちょんまげ!!0口0