プレースホーム スタッフブログ

福岡オーナーズ会

皆さん、こんにちは~~~♪
設計部 NM です。
さて、昨日は、福岡のオーナー様のイベントがありました。
今年は、縁日祭りと銘打って、バーベキューコーナー、焼きそばコーナー、お好み焼きコーナー、
ジュースコーナー、かき氷コーナー、ポップコーンコーナー、綿菓子コーナー、そして、ヨーヨー釣りや、
昔遊びのコーナーなどなど。。。。
また、風鈴作りや、床のお手入れ教室など、盛りだくさんの内容でした。
私たちスタッフも、企画の段階から、どうオーナー様に楽しんでいただけるか、みんなで、いろんな意見を
出して考えました。
結果はいかがだったでしょう?
雨女スタッフをはねのけ、晴れ女スタッフの勝利となり、心配していた雨も降らず、
15時から始まり、19時には、無事終了しました。
ヨーヨーを一生懸命釣ってる子供たちや、おいしそうに食べている笑顔を見て、私たちも、
とても、楽しいひと時をすごしました。
そして、今回、この企画を話したら、いい会社ですね!と、お肉や、野菜をサービスしてくださったお店の方、
ありがとうございました。
帰りは、会場の下で、ホタルを見物して、皆さん、帰られました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
次回は、佐賀のオーナーズ会があります。
また、みなさん、遊びにきてくださいね~~~き