プレースホーム スタッフブログ

グルメ

こんにちは、業務部hmですちゅん
先日、友人と久しぶりに佐賀で美味しいご飯を食べに行こう!!となりまして、
市内のお店へ行きました~~♪
2人で注文の際。
「刺身と~、エビマヨと~、肉じゃがコロッケと~、山芋鉄板と~、
 馬刺しと~、鶏肉の山椒炒めと~~~~~~、、、、、とりあえず以上で♪」
2人で飲みながら、喋っていたら続々と注文した料理が・・・。





美味しい!!!ものすごく美味しい!!!
ただ、これ一部です!女子2人には多い!!!
最初の注文でたくさん注文して、とりあえず、と言ってしまった!(笑)
美味しかったのでなんとか完食できましたが、
次からは最初の注文は3品までと決めました。ガーンネコ