プレースホーム スタッフブログ

すごぉ~い♪( ´▽`)

広報担当A⭐️Nです。
蒸し暑いですねぇ、、、
なので、ビアガーデンネタを!
といきたいところですが笑、
昨日、「わぁすごぉ~い」と、
つい、声がでてしまったお話を♬
只今、体験館の改装中ですが、
はじめて、改装中を覗き見しました。

企画の段階から参加して、
あーしよう、こーしようと
話してた内容が、
形になるってスゴイ!
と、感動⭐️
蒸し暑い中、工事作業をして頂いている大工さん、業者の方に
感謝、感謝デス…>_<… 完成すると、もっと感動するだろうなぁ~…>_<… 漠然と、 はじめてお家を建てるお客様も こんな風に感動するのかなぁ~ なんて、思ったりして(^_^) 図面がイメージ化できない私ときたら、 思ってたのより実際は、 『広~い!』 『狭~い!』 『高~い!』 『低~い』
『わぁ!亀の甲羅みたい』
…亀の甲羅って
スタッフに、表現のボキャブラリーのなさを苦笑いされつつ、
完成が待ち遠しい!今日この頃♬
完成したらば、
たくさんの方に見にきて欲しいなぁ~
私のように、図面を見るのが苦手な人も、実際に体感して頂けるブースがあるので、オススメです❤️
体験館plusリニューアルイベント↓
7月18日・19日・20日
楽しい内容盛り沢山です。
遊びに来てね♬