プレースホーム スタッフブログ

初観戦!

こんにちは営業Yです。
梅雨に入りジメジメした日が続きますね~ゆう★
みなさんはどうお過ごしでしょうかニコッ
今日は私の初体験の話ですヤッタv
先日野球のチケットをいただきヤクオフドームに行ってきましたkirakira2

ソフトバンクホークス vs 阪神タイガース
ドームに行くのも初めてホークス戦を観るのも初めてと初づくしでチョット興奮しましたゆう★
一番興奮したのは試合よりグラウンドを観た瞬間でしたエリザベス(興奮しすぎて写真撮るの忘れました笑
球場はテレビで見るより狭く感じましたが、選手たちは体ガッチリ!特に柳田選手は大きかった~

7回は恒例のき

風船が飛んでいるのを見ていたら、私のドリンクの中にどこから飛んできたかわからない風船がポチャンと入って「Oh My God」_| ̄|○
そんなハプニングもありました!皆さんもラッキー7の風船にはご注意を(笑)
試合は残念ながら負けてしまいましたが、楽しい時間を過ごせましたハート
次回は勝てるように応援したいと思いますkyu